コーチング コーチ

「仕事は楽しく、より魅力的に!」はるの心智’s blog

看護師、ケアマネジャー、コーチングコーチ。マルチな筆者の日常を綴ります。

動き出す

お久しぶりです。

コロナの色々が変化し、少しずつトンネルの出口に灯りが見えるように、新たな勢いを感じる頃となりました。

コロナが人の命まで奪うと聞くと、いたたまれない思いになります。
本当に、人は思いのままにならない生き物だと思いつつ、生かされることに意味を感じる今日この頃。

外出頻度が減り、ステイホームな私には、今までかつてない案件で忙しく過ごしました。

それは、執筆。

タイミングを同じく。

執筆の話が舞い込んでいて、コツコツと原稿を書かせて頂き、ちゃんとしたプロさんに見てもらうという、奇跡的な出来事に、ステイホームが絶好のチャンスとなりました。

人に事を伝えるのが、
人に思いを伝えるのが、
人に愛を伝えるのが、

文字に残すこと。
社会に公平に残すこと。

伝わる事が使命であり、
伝わらない事が、

無意味となる。

シビアな世界。

ま、しかし。
慣れない自分でもできた、意味のある第一歩な訳で。
文字から伝わる愛が。
誰かの人生を変えるかもしれないなんて考えるとワクワクします。

この道で良かった。

この道は、まだまだ続きます。
では、また。