コーチング コーチ

「仕事は楽しく、より魅力的に!」はるの心智’s blog

看護師、ケアマネジャー、コーチングコーチ。マルチな筆者の日常を綴ります。

忙しくて、嬉しい悲鳴💕

こんばんは。
はるの心智です。

フレキシブルな居宅支援事業所にパートで入れてもらって、半年になります。
そして、先月から正社員です。

最初は先輩からの担当移行で、受け持ち3件でスタートさせていただいたのですが、地域包括支援センターさんからのご紹介や、縮小される他居宅介護支援事業所さんからのご紹介で、上限枠に届くほどになり、嬉しい悲鳴です💕

以前は、指名で受けるというと、どこかタブーな空気でした。

同僚や先輩、法人の顔など、周りの目を気にする事が多かったです。

出しゃばらず、公平に。

しかし、ケアマネジャーは人が人を支援する仕事。
ある程度、「この人なら任せてもいい」と思って頂けるくらい個人指名できる信用は、大切にしたいですね。

チームとして信用していただき、個人指名で任せて下さる方が存在するとこに感謝です。

その期待に、最大限で答えていきたいと思います。

今年は、あっという間に、マックスなスケジュール。コーチとしては、ある意味、引き寄せてる感が!

何しろ、自分でも驚いています❤️