コーチング コーチ

「仕事は楽しく、より魅力的に!」はるの心智’s blog

看護師、ケアマネジャー、コーチングコーチ。マルチな筆者の日常を綴ります。

やる気スイッチ

やる気のスイッチって人によって違いますよね。

自己満足

社会貢献

頼まれたら嫌と言えない

諦め

結果、行動できたら、仕事として成せるわけなので、結果オーライねんね。

私に仕事を依頼される方から、「あなただから頼みたい」と言われると弱いなぁ。

私、人の役に立ってるみたい。

私の何が良かったんやろ。

本当は、誰でもできるんじやない?

でも、やっぱり、私に頼んだ分、お得感を感じてほしいな。

そうそう。その「私だからできる事」なんか、明確にできたら、すごくいいがんない?

 

実は、まだまだ勉強中です。

何に向かってるって?

また、楽しかったと言える仕事のために。社会貢献が、できる私でありたいよね!f:id:harusan3821:20161011232131j:image